FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿紹介/お宝自慢15(地域限定グッズ)

2008年11月07日 23:12

よっほー、所長です。
最近すっかり潜み気味ですが、年末にかけてやや忙し目なのでご容赦下さい。
先生さえ12月には忙しいんだから、所長のような小物は11月から走らねばなりません。

まあそんな俗世のグチはおいといて。

本日は、またしてもお写真をお送りいただきましたので、ご紹介いたします。

……で、いつもはここで一覧表が出て来るんですが、今回はちょっと事情あって割愛します。

お写真は続きから!
[投稿紹介]
テーマ:自由(お宝自慢)
投稿者:すぶたさん〈2-1〉

おお、以前肉まんチョッパーと姫路城ルフィの写真を送ってくださったすぶたさん!
その後、砂から無事回復されましたでしょうか!

最初、
☆☆☆
今日行った姫路城の前の高田の馬場で買いました。
神戸空港のは、バラ売りでしたが ルフィとセットのも売ってました。
遅いかもしれないけど とりあえず投稿します(^-^)
☆☆☆

……というメールを拝見したときはどーしよーかと思いましたよ!
え、姫路にも高田馬場があるの!?(←所長は関東から出たことがほとんどない)
いや、そーゆーことじゃなくて。
記名がねーぞおい!
えーと……誰だっけ、このメルアド……。
多分内容からして、はじめてサンじゃないと思うけど……。

5分後、またしても一通のメールが。
☆☆☆
姫路城チョッパー写真送ったのは
HNすぶたでした
☆☆☆

……ごめん。ちょっと萌えた。
かわいーよすぶたさん(笑)!

で、送っていただいた写真がこれ。


チョッパー城主もいいなあ。
きっとキューンスパークで無敵ですな(笑)!

すぶたさん、お写真となごむメールをありがとうございました。
またいつでもよろしく!

スポンサーサイト


コメント

  1. すぶた | URL | 79D/WHSg

    天然披露しちゃって (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    onepiece好きさんの見事なコレクションの
    後に出しにくかったのですが とりあえず送ってみました。
    関東の高田馬場は 地名ですが
    姫路城前の高田馬場と言えば 観光の土産物・休憩所です。(笑)
    所長さんも 全国制覇頑張ってください

  2. 清水遼平 | URL | 79D/WHSg

    あっ、私も高田馬場で買いましたよ、すぶたさん…。砂になられたと思いましたが、チョッパーを買えるほど回復されたのですね(笑)
    …そーか、あの店、高田馬場っていうんだ…

  3. onepiece好き | URL | 79D/WHSg

    こんばんわ!
    姫路城チョッパー!!とても可愛いです!
    すぶたさんは顔文字できれいに砂になってますね~(前の記事を見ました)本当に消えかかってましたね……よかった!
    見事なコレクション…なんて言われると、チョッパーの様ににデレデレしちゃいますよ!(嬉)私は褒められるとテンションMaxになる人なので…

    私は東北には行くんですが、下の方には行かないので羨ましいです……

  4. MIYE | URL | 79D/WHSg

    >すぶたさん(2-2)

    うん、かわいーよ天然(笑)
    所長はあなたの愛の手をお待ちしてます。
    遠慮とかしないで、ワンピ関連の言いたいことがあったらどーんとぶつかって来ておくれv

    なるほろ、お土産屋さん……の名前、か、それがあるところ、なのかな。
    城が現役だった頃に馬場だった場所に観光客向け施設があるわけですね。
    わざわざのご説明ありがとー。


    >清水遼平さん(2-五老星)

    おお、清水さん!所長の分もプリーズだ(笑)!
    清水さんとすぶたさんが同じ店でお買い物をしたかと思うと、なんか運命の絆ですね(笑)。


    >onepiece好きさん(1-15)

    onepiexe好きさんは北に行かれる方なんですねー。そういえばナマハゲとか送ってくださいましたもんね。
    また是非、コレクションの一端をご披露してくださいv
    褒めればテンションあげてくださるなら、いくらでも褒めますよー。
    勇敢なる海の勇士!四刀流!(←褒め言葉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://captainluffy.blog58.fc2.com/tb.php/149-2955dae4
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。